RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
中川昭一元財務・金融相=循環器系が原因?

循環器系が原因?で中川昭一元財務相・金融相が突然この世を去りました。
56歳という若さだったそうです。
自宅2階の寝室のベッドで死亡しているのを妻郁子さんが発見したそうです。
ベッドには吐しゃ物が残され、室内には医師が処方したとみられる薬もあったということ。

保守派で日本の国益の為に海外にちゃんと物を言えた議員さんだった。
本当に惜しい人が亡くなりました。

あの泥酔い会見で周囲の見る目は変わったように思えます。
報道の自由をはいえ、あの時の会見を中止にしなかったお付の官僚の悪意を凄く感じます。
あんなに酔ってたのなら普通は会見しないでしょうに・・・
秘書の方や同席していた方などもあの会見はとめるべきか延期できるならそうすべきだったように思えます。いまさらなんですがね。。。

麻生元総理はこの状況をどう感じているのでしょうか。
麻生内閣を支えてきた重鎮の突然の出来事にコメントのひとつも無いのでしょうか。

もうひとつは、マスコミの対応です。
確かに、マスコミって大切だと思いますが、
同じことをどの報道機関も同じ時間帯に流すというのはどうかと・・・

何か失態を起こすのは人間ですし、それをよってたかってみんなで虐めているような気がします。
幼稚な言い方かもしれませんけど、一国を操作する人でも失態はある。
今回の出来事は病的なことが原因といわれていますが、
ストレスを過剰に与えた私たちにも原因はあるのではないでしょうか。

相次ぐ国会議員の訃報は止まらないものなのでしょうか。




中川元財務相死亡=循環器系が原因か
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091005-00000017-jij-soci







【PR】
就職活動
ダイエットの方法
author:oioijoo, category:気になる事件, 12:32
-, trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 12:32
-, -, pookmark
Trackback
url: http://infocome.jugem.jp/trackback/78